お客様からのメール 6・デロンギ

K様からお返事を頂きました。

勿論、デロンギのお話です。

・・・

 こんにちは・・・メールでのやりとりをさせていただいてありがとうございます。
週末ごとの熱いうちあわせを思い出してしまいました。

>じゃあ~、もし、うまい位置にエアコンがあれば、その下にデロンギを置いて、エアコンのコンセントから配線をして、上手く壁の中を通すことが出来て、
>壁の下の方に、そのコンセントを取り付けることが出来るのであれば、OKとなりませんか? 
>(電気屋さんに聞いておきます。)
>冬はデロンギをONにして、夏はエアコンをONにする。
>欠点は、冬にデロンギもエアコンもONにされますと、ブレーカーが落ちることですが・・・

>如何でしょうか?

・・・実は、リビングのエアコン用コンセントは未使用でした。現在一階のエアコンは和室のみです。
暑い夏にリビングのほうにも将来エアコンを設置する可能性はありますが、
こちらのコンセントを操作していただければ、デロンギを置く位置も窓際の寒い場所となり好都合です。

・・・

おお~!ばっちしです・・・ね。

・・・

お返事です。

K様

メールありがとうございます。

了解です、電気屋さんにTEL致します。
原野より見積もりの連絡をさせて頂きます。

コンセントが出来ると、デロンギがその位置にセットされて、ちょっと楽しみですね。

クレダ用のコンセントは、深夜電力を利用していて、いつもみている風景ですが、デロンギ用の専用コンセントを付けるというのは、実は、私初めてですね、どうやら。

あ~これがデロンギ専用の特別のコンセントなんだ~ 確かに、Dってかいてある~

なんていうことはありません、普通のコンセントです。

よろしくお願い致します。

黒柳

・・・

出来たら見せて頂こうデロンギと一緒に、お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on GREE