ちょっと気になる風景 ギターがいっぱい!(2)

M様のご主人は、勿論演奏活動をされていて・・・

そう言えば、そのお話はほとんどお聞きしていませんです。

今度お邪魔した時には、しっかりお聞きしておきましょう。そして、一度演奏されているところにお邪魔させて頂こうと、そう思いました。

・・・

ご主人様の書斎には、写真の壁に掛けてある6本のギターの他に入り口のところに3本のギターがあります、それがこの写真です。

どういう訳か、そこには一緒に隣に、タオルが掛けてあります?

フ~ム??

・・・ 

そうか!判った!

大事なギターに触れる前は、必ず手を拭くんだ、間違いないね!

と勝手に解釈しましたが、本当はどうなのでしょう。

・・・

リビングダイニングに、ピアノ?オルガン?があります。

なんと、その前のちょっと横両サイドに、またありました!

今度は生ギター2本です。

2本共が、これまた、とってもかっこよくギター立て掛け台(機?)に立て掛けてありました。

手入れが、実に綺麗にされている感じです。見てて、確かに、わぁ~ 、いいな~!、と感じるんです。

・・・

そう言えば、生ギターも聴いたことがありませんですね。やっぱり聴きに行きましょう。

・・・

隣に、どういう訳か、おおきなアロエが立っていました・・・

不思議なんですが、このアロエもかなりかっこいい立ち姿なんです。

・・・

影響するのかなあ~

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on GREE