ちょっと気になる風景 ギターがいっぱい!

お客様のM様からメールを頂きました。

庭のことのご相談で。

お邪魔させて頂くのは、ほぼ五年ぶりです。

・・・

ご無沙汰しております、とニコニコされた奥様とご挨拶です。

玄関に入ってビックリです、まるで昨日ご入居されたほどに綺麗なのです。床にも全くキズはなく、何処もここもお引渡しの時のままです。

一瞬、そして暫く、・・・いつでしたっけ?お引渡しをさせて頂いたのは?と思って、考えてしまったのです。

まあ~、きれい!

廊下を通ってリビングへ、あっ!リビングの入り口の引き戸、天井までの大きな透明ガラスの引き戸、ひとつの汚れもなくきれいにされてあって、いいんです。

またまた暫し感動です、凄いなあ~~

・・・

そうそう、お仕事!お仕事!

・・・

お庭の話が終って、

・・・

ご主人様の書斎の話にポ~ンと跳んでしまって、じゃあ~、書斎見せて下さいませ。とかなり図々しくお願いしました。

あ~いいですよ、ご覧になりますか?と優しい声でご主人、

は~い!、見ます見ます!、見させて下さい。

・・・

!!!、わあ~うお~!

すご~い!

凄いですね~

電気ギターがいっぱいです、1、2、3、4、5、6本もあります。

あっ!ここにも、1、2、3本。

そう言えば、壁に掛かっているこの格子状の金物は、ご主人様に教えて頂いて、着けさせて頂いたんですね。

思い出しました、そうだ!がっちりと着けて下さい、とお話がありました。

こんなにギターが掛けられるなんて、思ってもいなかったから、その時は???でしたね。

フ~ム・・・

・・・

見て納得です。

・・・こんな書斎羨ましいな~・・

しかし、これだけではなかったのです~・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on GREE